「モンスターハンターG 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者37人の評価は3.5点
|
標準的な満足度ですのでそれなりには楽しめそうです。よほどコアなゲーマーでない限り満足できると思いますが、レビューや動画などをよく見て、自分に合うか考えてみると良いでしょう。 ゲーム詳細を見る |
初代ランサー!
投稿日:2009-04-23




ゲームソフト買って家へ帰るまでがこんなにうきうきしたの久々!!
やっぱりランス!
みなさーーん!初代のランスは無敵ですよーーー!!!
ステップキャンセル発動!やっぱランスはこうでなければ!
アクションは完全移植です。
3でもこのままでいてほしい。
操作については、PS2時代のR3で攻撃するのと、PSPと同じ操作から選べる感じ。
もーほんとそのまんま移植です。
トイレに行きたくなってもクエストの時間はただ過ぎていくのです。(懐かしい
嫌いな卵運びを一人でやらなきゃいけないクエがあるのか…
課金について
課金が高いとか、
無料がいいだとか言ってる人は、もう
「自分が下手です・ネットゲーム初心者です」
って言ってるようにしか思えない。
そしてどうせ金を払うのは親なんでしょ?
反感を買うかもしれないけど、そんな方々とは一緒にオンをやりたくないかな・・・
ただサーバーを重たくするだけならね。
その他の評価・レビュー一覧
「モンスターハンターG」についてみんなが質問しているのは?
Q.PS2ソフトのモンスターハンターとモンスターハンターGの内容で違うところは...
PS2ソフトのモンスターハンターとモンスターハンターGの内容で違うところは新モンスターだけなのでしょうか?
A.Gでは、新モードである訓練所が導入され、新たな武器「双剣」の導入に加え既存カテゴリにも多数の武具を追加した。加えて防具の組み合わせにより発動するスキルの発動条件が、特定防具の組み合わせではなくスキルポイントの合計に変更されるなどの変更が行われた。また、オンラインモードのクエストに上級クエストの次の段階に当たるG級クエストが追加され、通常と体色の異なる亜種、希少種のモンスターが登場する。




















